

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ 

≪次の記事へTOP前の記事へ≫

涸沢の紅葉を堪能してきました!

10月4日~6日の2泊3日で計画していた紅葉登山。
半分予定通りですが(苦笑)、台風18号のため、1泊で切り上げて帰ってきました。

中日に登る予定だった奥穂高に挑戦できなかったのは残念。
あと、今年は紅葉が少し早めだったようで、すでにピークは過ぎてしまっているようでした。

それでも、北アルプス一と言われる涸沢の紅葉を十分に堪能!

また、記事はゆっくりと書きたいと思いますが、今回はとりあえず速報版を。

s-IMGP4372.jpg
涸沢カールの少し手前の紅葉が最高でした!


(メモ)
荷物:16キロぐらい?
10月4日(土)
 05:30 上高地バスターミナル出発
 07:00 徳沢着
 07:15 徳沢発
 08:00 横尾着
 08:20 横尾発
 09:10 本谷橋着
 09:20 本谷橋発
 11:10 涸沢着
 20:00 就寝
10月5日(日)
 04:00 起床
 06:10 涸沢発
 07:20 本谷橋着
 07:30 本谷橋発
 08:15 横尾着
 08:30 横尾発
 09:20 徳沢着
 09:55 徳沢発
 10:30 明神通過
 11:15 上高地バスターミナル着

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ 

≪次の記事へTOP前の記事へ≫

 

この記事へのコメント

プロフィール

マサ

Author:マサ
大阪在住、二児のわんぱく坊主の父親。息子たちとの登山を夢見るアラフォーです。アウトドア好き、旅好き、二度寝好き。

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
